各タイプ

株式会社フレンズ商会のY本です。
ご好評頂いておりますピッコロカートですが、最近お客様からのお問い合わせに「店舗以外の利用法をしたい」というお声が多くなっております。

私共はピッコロカートを飲食店用と考えていたのですが、実際は”クリーニング取次店“の店舗とされたり”チケット販売用途に使いたい“など飲食店以外のご利用方法をお考えのお客様もお見えです。
ここにきて「オーニングテントが不要ですと、価格はおいくらでしょう?」というお問い合わせを頂きました。

よく伺いましたら、店舗ではなく庭に設置して書斎代わりに利用したいと仰るのです。
なるほど。
他には”大型のワンちゃんに独立した部屋を””複数の猫ちゃんを飼っている””別荘の東屋代わりに”などのご要望がございます。
そこで、ご利用方法に制限が無いように、タイプ別に屋根・窓のタイプ・オーニングテントの有無を選んで価格をワンタッチで調べられる様にウェブサイトを更新致しました。
基本タイプはこの写真にありますように、ラウンドシェル&オープンハッチとなります。
ハッチ無しでラウンドタイプをお選び頂くと、価格は50万円からとなります。
オープンハッチの窓は、日本国内で飲食店許可を取得するのは難しくなります。その点はご了承下さいませ。ピッコロカート.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です