ピッコロカートのオプション装備

株式会社フレンズ商会のY本です。

ピッコロカート製造工場での打ち合わせにおいて、現在の仕様からマイナーチェンジを行うことを決定しました。

その内容はウェブサイトにも詳しく記載してありますが、こちらにも書き記します。

まず、一番の大きな違いは背面部のフラット化です。

背の高い厨房機器を配置した際のデッドスペースを極力少なくするために、背面をフラットとしました。
それに伴い、背面部にスライド式の窓を装備致しました。換気をより行いやすくしてあります。

また、天井部もフラットとなりますので、後ほど述べますがオプションの装備をより充実させる事が出来ます。

要望の多かったフロントカウンターと内部棚を標準装備と致します。

ここまでがマイナーチェンジによって生まれ変わる部分です。

オプションの装備について、製造工場にて対応が可能かどうかの確認を行いました。
可能なアイデアはオプションとしてカタログ・ウェブサイトに順次掲載していきますが、一部をここで発表致します。

オプション1 2トーンカラー
塗装の際にマスキングで2色のボディカラーに対応して頂ける事になりました。

オプション2 折りたたみ式看板
目立つピッコロカートをさらに目立たせるアイデアとして、上部に看板を装備するアイデアは以前からありましたが、今回折りたたみ式のフレームを装備可能とし、オプションでお選び頂ける様になります。(看板そのものは国内でオーダー)

オプション4 エアコン取付フレーム
出力の大きな家庭用エアコンを装備できる様に、フレームを取り付ける事が出来る様になります。

オプション5 棚の増設
今回のマイナーチェンジで標準で一段の棚が装備されますが、2段・3段も装着を可能にしました。

オプション6 新型シンク
現在オプションでお選び頂けるシンクは180×320のシンクを3つ備えるタイプです。3個無いと飲食店の営業許可が取れません。しかし、小さなシンクの使い勝手が悪くなります。そこで、100×320のシンクを2つ装備&320×320のシンクを1つのトリプルをお選び頂ける様に致しました。

また、シンクに装備される水タンクは15Lのポリタンクが標準ですが、100Lのステンレス製タンクをオーダー可能と致しました。

オプション7 ポール取付金具増設
登り棒を立てる金具を装備できる様に致します。

より使いやすい製品を目指し、日々製造工場とやりとりを行っております。
今週はトレーラー工場の方との面談をお約束しております。

皆様のご要望に少しでもお答えできる様に努力致します。

株式会社フレンズ商会 ピッコロカート販売部

ピッコロカート.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です