新型ピッコロカート打ち合わせ

株式会社フレンズ商会のY本です。

先週の予告通り、製造工場へ行って参りました。

現在までの型での問題点を解消したタイプの生産をオーダーしましたので、その最終調整と確認のための訪問です。

タイプAではカプセルの大きさがある程度あるために、厨房機器をオクスペースに余裕があります。

購入されたお客様の中には、背の高い機器例えば大型の冷蔵庫を設置する方が見えました。
そこで問題が発生します。

ご存じの様に今までのタイプでは背面はRとなっており、背の高い冷蔵庫を入れるにはR部分に架からない様にする必要があり、カプセル内にデッドスペースが出来てしまいます。

新型ピッコロカートタイプは背面部をフラットにし、背の高い機器をより使いやすく設定できます。

また、タイプAと同様にタイプBも背面はフラットにし、どちらも窓を設定しました。
内部も床の角部分のRを廃止し、直角にしました。

勿論見た目はRタイプの方が良いと思われる方もお見えだと思いますので、従来型もオーダーは可能です。

カプセル店舗としては、設置型・移動店舗の両方で使いやすい様、お客様の声をお聞きして仕様変更をしております。

ご購入の際は「ここがこうならもっと使いやすいよ」などのご要望をどしどしお伝え下さいませ。

株式会社フレンズ商会 ピッコロカート販売部

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です